ミエトノの工房

木材加工やレザークラフといったDIYを中心に、まったり創作活動を行っています。

鈴鹿の森庭園に梅を見に行きました

 

少し天気が悪かったですが、しだれ梅を見に行きました。

 

入園料は1700円と少し高めでしたが、園内はかなり広く、一面梅の木ばかり。

ここまで広くて立派だとは思って無くてびっくりしました。

 

そして丁度満開できれいでした。

 

 

ここからわずか車で3分ほどで着く、椿大社を参拝。

 

 

そしてお昼に、鈴鹿市内にあるナフブランでランチ。

住所は三重県鈴鹿市大池3丁目12−3で、イオン鈴鹿のすぐ近くにあります。

 

数年ぶりでしたが、店員さんが親切でおいしかったです。

 

 

私はナフブランランチのハンバーグ、嫁様は同じランチのエビマヨを注文。

 

 

ご飯も五穀米と白米から選べて、お味噌汁とご飯もお代わり自由です。